2020年12月12日(土)

最近購入した本を順不同に。

○チママンダ・ンゴズィ・アディーチェ著『イジェアウェレへ: フェミニスト宣言、15の提案』

ジュディス・バトラー著『ジェンダー・トラブル』

○キム・チョヨプ著『わたしたちが光の速さで進めないなら』

○ものすごい愛著『今日もふたり、スキップで 結婚って ‶なんかいい″』

石川優実編『エトセトラ VOL.4』

○吉野靫著『誰かの理想を生きられはしない: とり残された者のためのトランスジェンダー史』

三浦綾子『氷点(上)』

○森山至貴著『10代から知っておきたい あなたを閉じこめる「ずるい言葉」』

○畠たかし著『スケベの青春』

近藤聡乃著『ニューヨークで考え中(3)』

○ばったん著『姉の友人』

○にたこ著『後輩の雄っぱいが好きすぎる』

○舟本絵理歌著『殺し屋Sのゆらぎ(2)』

遠藤達哉著『SPY×FAMILY(5)』

○宮崎夏次系著『あなたはブンちゃんの恋(1)』

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社原作・監修『ディズニー ツイステッドワンダーランド アンソロジーコミック Vol.1』

○にたこ著『甘ったれは犬も食わない』

○にたこ著『えっちシーンが描けないまんが家をチンピラアシスタントがなんとかする話』

○にたこ著『ご主人様お戯れを〜俺サマ野獣は待てができない〜』

○高津著『おかえりオーレオール』